飛行場だより
サンデーラジコンクラブ中村会員のリンク
 サンデーラジコンクラブの中村会員がホームページ「私のホビーライフ」を開設いたしましたのでリンクを張りました。是非ご覧ください。
09.02.13
飛行場だより
SRCとGRCCの合同飛行会
 サンデーラジコンクラブ林会員のスケール機「ワイバーンS4」の初飛行を動画で紹介いたします。久し振りの青空を飛ぶ飛行機を是非ご覧ください。
09.03.15
飛行場だより
飛行場の草刈
 サンデーラジコンクラブの大会が近づいてきましたので、飛行場の草刈作業にご協力いただきたくクラブ会員にご案内いたします。なお、大会当日は、飛行場周辺の清掃作業を行いますので合わせてご連絡いたします。
09.04.07



飛行場だより
SRC大会
 サンデーラジコンクラブの大会が4月19日に当クラブ飛行場において開催されました。イベントに大会の様子を掲載いたしましたので、是非ご覧ください。
09.04.19
飛行場だより
羽生スカイフェスタ
 サンデーラジコンクラブの飛行場を会場にして、羽生スカイフェスタが、5月9日〜10日に開催されました。毎年恒例イベントのラジコンの体験操縦にはたくさんの方々にラジコンを操縦していただきました。イベントに掲載いたしました。
09.05.10
飛行場だより
グライダー旅行
 サンデーラジコンクラブのグライダー旅行が6月6日〜7日に行われました。イベントに掲載いたしましたので是非ご覧ください。
09.06.07



飛行場だより
飛行場整備
 サンデーラジコンクラブの飛行場整備にご協力いただきました会員のみなさま大変ご苦労様でした。
09.08.09
飛行場だより
秋のグライダー旅行
 サンデーラジコンクラブのグライダー旅行をイベントに掲載いたしました。会員の親睦とスロープグライダーを満喫いたしました。
09.09.06
飛行場だより
新しい草刈機
 飛行場整備に使用する草刈機を会員各位の協賛で購入いたしました。従来の草刈機より刈幅が広いそうです。早速、週末に作業したいと思います。
09.10.06



飛行場だより
SRCとGRCCの合同飛行会
 サンデーラジコンクラブとグリーンラジコンクラブの合同飛行会をグリーラジコンクラブの飛行場を会場にして、当クラブの主催で開催いたしました。リボンくぐりとタイムトライアルを組み合わせた競技を行い、親睦を深めました。イベントに掲載いたしましたので是非ご覧ください。
09.10.25
飛行場だより
利根スカイフェスタ
 第8回利根スカイフェスティバル2009が平成21年11月8日(日)に行われます。当クラブ飛行場の上空も制空されますので、当日は、午後2時30分までラジコンの飛行しないようお願いいたします。
09.10.31
飛行場だより
第23回RC航空ページェント
 第23回RC航空ページェントが11月3日に尾島RCスカイポートで開催されました。ほとんどの出場機を2ページにわたりイベントに掲載いたしました。ぜひご覧ください。
09.11.03



戻る